いばいばのヘナチョコ日記

いばいばが日常の事をさりげなく発表するブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.09.04 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
スクリーム(*゚ロ゚)o
こんにちは。
日記じゃなくて週記じゃないの?(・∀・)ニヤニヤ
といわれ3日坊主でも書いてやろうと燃えているいばいばです。(*゚ロ゚)o

ディセントが見える範囲の移動になり、プロボーグがディレイ2倍になり
DFEヲリの道が狭まってきて、マジにDFEヲリになる人いなくなるんじゃないのか?と心配してます。

で・・・・・・
もうプロボーグもレベル上げの為に覚えたので用が無くなり
62になったのでスクリームの為にスキル再振りをしました!!!(*゚ロ゚)o
モラドンをポテポテと歩き(歩きなれた道)キャプテンクナバルさんに
「おう!いっちょ再振りしてくんな!」
とお願いした所・・・・
「スキル再振りは29mだ。あ?金がねえ?出直して来な!」
と門前払いになり、泣きながら宿屋の主人にすがってなけなしの金を下ろしてきました。

で、なんとか再振りをしてスキルを振っていきました。
まずは、ソードダンシング。これは覚えておかないとね。
次に・・・・ディフェンスのスキルか、、、ま、これは後で余ったら振ろう。
バーサーカーは、、、ゲインだけ覚えておくか。
そしていよいよマスタースキル!これを2振りたいが為に高ぇ金払ってるんだ!(*゚ロ゚)o
ポチ、ポチっと。おお!スクリーム覚えたぞ!!
よしよし・・・・そしてスキルのウインドウにセットしてっと・・・・
ん?暗い色だな、、、、使えないのか?
あ、そうか!ウォーリアーの石が必要なんだっけ。
よしよし、買おうじゃないの。
ん?まだ暗いぞ?
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
クランメンバーに聞いてみよう・・・・・
いばいば「スクリームってウォリアーの石だけじゃ使えないの?」
ネクロス「マスタースキルってスカキだかに教えてもらうんじゃないの?」
おおお!ネクさんナイス!!
そうか、、、、教えてもらわないとダメなのか、、、、
ここまでレベル上げる気無かったから興味も無かったよ。マスタースキルw

ブレス・・・い、いやルポスン城に行き、これまたキャプテンクナバルに似たウォーリアマスタースカキに
「おう!スクリーム教えてくんな!」
と言うと
「色々用意しやがれ!こんちきしょうめ!」
と言われ、、、、、

ここで突然ですが
『キューピー3分クッキング!』
本日は、「スクリーム」の作り方です。
材料はこれ!!

●ハーピークイーンの羽 1枚 (*´ェ`*)ウムウム
●サファイヤ原石30個    ゚ ゚ (Д ) ナニィ
●500万ノア        ヽ(`Д´)ノ フザケンナ

また金か、、、、金なのか!!スカキ!!
結局、ウォリアーの為とか試練をくぐらないと私の恥になるとか言ってて
目的は金なのかよ!ヽ(`Д´)ノ
お前も結局、クナバルと同じなんだな!!(*゚ロ゚)o
サファイヤ原石なんてみんなクランに上げちゃってないよ、、、(つД`)
こんな所で必要だったのか、、、、、

というわけでまたモラドンに戻り、ポテポテと材料を探していると、、、、
KILLXさん発見!!
いばいば「ハーピークイーンの羽持ってない?」
KILLX「さっき、3枚出たよぉぉ」
いばいば「い、一枚売ってくれ!!か、金ならあるんだ!!」
KILLX「いいよ〜〜〜(*´ェ`*)」
という事で無事に羽ゲット!!!
うううぅぅぅ、こういう時に知り合い(廃人)がいると助かるわぁ(・∀・)
さ、問題はサファイヤ原石だ。(;´Д`)y─┛~~
露店を見回る・・・・見回る・・・・お!19個売りに出てる!!
即買い!!(*゚ロ゚)o
@11個か、、、、まだまだだなぁ、、、
露店ではもう出てないなぁ、、、、、
しょうがない・・・モラドンで叫ぼう。
「サファイヤ原石売ってください。耳打ちよろしく」
しばし待つ・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
見知らぬ人「こんばんは」
耳打ちキタ━━━━(Д゜(○=(゜ ∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
「2個ならありますよ。」
やった━━━━(Д゜(○=(゜ ∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
それで2個ゲット。残り9個だ!!(*゚ロ゚)o
そこでみぇんみぇんさんから耳打ち。
みぇんみぇん「こんばんは。」
いばいば「こんばんは」
(お!みぇんみぇんさんなら初心者の人いっぱい知ってるから持ってるかも・・・と黒い期待をする私)
みぇんみぇん「何個いるんですか?」
キタ━━━━(Д゜(○=(゜ ∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
いばいば「@9個です」
みぇんみぇん「ちょっと待っててね」
ワ-━━ヽ(゚ ω゚)ノ━━イ!!!!
ということで無事に30個揃いました。
途中、norikoさんにお願いしてたりしてました。

KILLXさん、みぇんみぇんさん売ってくれてありがとでした。
norikoさん探してくれてありがとでした。

よぉぉぉし!ブレスルポスン城に行くぞ!!
おら!スカキ!持ってきてやったぞ!!
なんのエフェクトも無く、右の情報ウインドウに一言。
「スクリームを取得しました」
おお!これか!!
お!スキルのアイコンも光ってるぞ!!

じゃあ、試し撃ちに行きますかね。
お?みぇんみぇんさんも!ブレスルポスン城に来てる。
じゃあ、初のスクリームを見てもらいましょう。
おりゃ!ガスッ!
おお!使えたぞ!
攻撃ダメージ3355!!( Д)  ゚ ゚
ま、スポイラー相手ですけどね(;´Д`)y─┛~~
しかし、時間は真夜中。。。。眠いので対人の試験は明日にしましょう。

今日はモラドンに長い時間いたせいか
日記見てます耳打ちをたくさん貰いました(≧▽≦)
開拓でよく会うあの人やあの人、、、、
たぶんエルモラドの人のあの人。
後日、またSSを織り交ぜながら紹介します。

で、最後にスクリームを撃つ私です。
(今、撮って来ました。)
【2004.12.29 Wednesday 11:58】 author : いばいば | - | comments(4) | trackbacks(0) |
あと1日で仕事終了だ!
という事で年末進行でヒーヒーないばいばです。
昨日もKnight Onlineに入ったんだけど、物凄い睡魔に襲われて
狩りが始まって30分で寝てしまいました。申し訳ない(つД`)
それにしてもプロボーグのディレイが2倍ってどういう事だ!!
使いにくいったらありゃしない!!
やっぱMPK対策なのかな、、、、
MPKやってる奴!
そういうつまんない事やってDFEヲリの育てる道を阻むな!ヽ(`Д´)ノ

といいつつ間違えてプロボ撃ってPT壊滅させそうになった奴もいますけどね・・・・・(;´Д`)y─┛~~
え?私はそんな事する訳・・・・ないじゃない・・・ですか・・・・
い、いや、、、あの時は、、、、ホント手が滑ってですね、、、、
まあ!そんな昔の事は忘れて、明日の狩りを考えようじゃないですか!!(*゚ロ゚)o

ふぅ。
じゃあ、今日は早く帰ってKnight Onlineするぞ!

そして今日は気合を入れてがんばるぞ!!
経験値も貢献度も増やすぞ!!!




ああ、、、メタルギアソリッド3(以下MGS3)も呼んでいる・・・・
やらねば、、、、、
みなさんは、MGS3はどうやってますか?
私?私は皆殺しで行ってます。(*゚ロ゚)o
どうしても見つかっちゃうんだよね、、、、、なんでだろ?
【2004.12.28 Tuesday 14:34】 author : いばいば | - | comments(4) | trackbacks(0) |
年末ですねぇ〜〜〜
こんばんは(≧▽≦)

おひさしぶりです。
レベル62になってSDを打ちまくっているいばいばです。
今、15%になりました!63までどのくらいかかるかなぁ?


さあ!今日も挨拶してくれた人を紹介(という名の晒し)しましょうかぁぁ!!

最初の方は「あ〜ちゃん」さんです。(変な日本語だな)

イスルで声かけてもらいました。ありがとぉぉぉ
がんばります!!(≧▽≦)

さあ、お次は「カルンジャイ」さんです。
実は、昔からの知り合いです。(*´ェ`*)
これからもよろしくねぇ〜〜^^


さ、次からはちょっと変則的な挨拶になってきます。
「noriko」さん・・・・・はい、すいません・・・・
毎日更新してません・・・・(;´Д`)y─┛~~
日記じゃなくて週記になってます。○∠\_

これからも一緒に狩りお願いしますねm(_ _)m

で、身内からの投稿です。(投稿なのか?)
C言語さんです。
見てないなら耳打ちすんなよ!!ヽ(`Д´)ノ
なんか芸風がネクサンに似てます。
「( ゜ д゜)、 ペッ」が無いだけましですけどね_| ̄|○


紹介はこの辺で終わり。
また今度溜まったSSを掘り起こして更新します。
もう少しで冬休みになるのでその時にでも・・・・

では、日記に入ります。
いやぁ、色々ありました。
最近の一番の思い出はアビスダンジョンですね!!
中国の人が範囲をして暴れているという事で見学にいきました。
とりあえず挨拶でも・・・・・

でも、反応なし・・・・・・

で、やっと反応が来たと思ったら

範囲!!

うはぁぁぁ・・・(つД`)
国家親善は遠い道なのか・・・・・

な〜んて(*´ェ`*)
別にダンジョンはそういう仕様だしね。
範囲しちゃダメとか対人しちゃダメとか運営も言ってないしね。
ほんとにヤテンナさんみたいにKnight Onlineを楽しんでた人もいるわけだしね。
いろんな国の人が来て遊ぶのは良いと思いますよ!!(*゚ロ゚)o

RMTやってるからダメ?
買う人がいるからやるんじゃないの?
といばいばは思っています。
買わなけりゃやらなくなるでしょ。うむうむ。
でも安くノアが手に入るなら、、、、、(;´Д`)y─┛~~

でもゴブでこもったりするのもいいもんですよ!!(*゚ロ゚)o
マストドンを狩って血をゲットするのもね!(goreさん直伝)


話はガラッと変わってダークルナのお話し。
久しぶりにビックいばで参戦しましたよ!(*゚ロ゚)o
指揮官をやらせてもらえました。
でもいかんせんカルスの人数が少なくて防戦一方、、、、
しかぁし!貢献度はちょっぴり増えました(≧▽≦)


いばいばも順調に貢献度を増やしております。
といっても4000を超えた所なので全然ですけどね・・・(つД`)
がんばるぜ!!(*゚ロ゚)o
【2004.12.27 Monday 20:21】 author : いばいば | - | comments(4) | trackbacks(0) |
62になりました!!!(*゚ロ゚)o
報告が遅くなってすみませんm(_ _)m
無事に62になりましたヽ(`Д´)ノ
やった〜〜〜〜〜!!

いやぁ、それにしてもアップデート長かったよねぇぇ

さすが!テラ!期待を裏切らないぜ!!(*゚ロ゚)o
っていうか最初から長くなるって告知すればいいのにねぇ。
待ち疲れましたよ。

で、アップデートの中身の話。

まずログイン画面。
おお!なんか変わってる!!
IDとPWをポチポチと入れて接続!!

お?サーバーを選ぶ場面もガオガオ言わなくなったな。
あれ、うるさかったんだよねぇ。夜中とかだとスピーカーのボリュームをさげたりしてさ・・・
で、アドニスをポチッと押して・・・・・・

おおおおおおお?????
キャラクター選択画面がぁぁぁ!
なかなかかっちょいいではないの。

で、キャラクターを選んで、さあ、ゲームの中身は・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
いきなり落ちました(;´Д`)y─┛~~

泣きながら再ログインをすると
おお!なんだ!旧開拓だ!!懐かしいぃぃぃぃぃ( Д)  ゚ ゚

一瞬にして去年の年末を思い出しましたよ。
あの頃は、オーク村なんて怖くていけなくて
途中の橋を越えるのはとても勇気がいったなぁ、、、
まあ、相変わらず殺されてましたが。
Jisusキャラ最強伝説の頃でしたねぇ

旧開拓は高低差をつけた闘いが出来るので面白いです。
山の上から見張って強襲かけたり
丘の上で作戦立ててから襲いに行ったり
この前までの開拓も面白かったけど、色々な戦い方が出来ると思います。
旧開拓を知らない人は、ちょっと狭いと感じるかも・・・・
新開拓の半分以下じゃないかな?感じ的には。
新開拓だけしか知らない人は、周りの古くからやってる人に色々聞いてみて
対策を練ってみるのもいいかもしれないです!ヽ(`Д´)ノ
え?わたし?その頃はヘナチョコでろくに戦って無かったですよ(;´Д`)y─┛~~

そして開拓を堪能した後(虐殺されまくった後とも言う)
本土に移動!!
お?移動すると名前が出るんだ?
なになに?ルポスン城?なにそれ?ブレスじゃないの?
ブレスはどこ行ったんだ!!(*゚ロ゚)o

ま、村の名前はいいとして宿屋の主人はどこだ?
お、いたいた。
お!とらさん相変わらず宿屋前にいるねぇ。
なんかブレスの宿屋前って感じだよ。うんうん。ちょっと安心。

お!今更だけどラプターのグラフィック変わってる!!
前はスピアみたいな感じだったけど今度は鎌みたいだ。
うむうむ。かっちょいいね。

で、本土をいろいろとワープしていると・・・・
「ノアが足りません」とでた。
なに?結構持ってたはずだけど、、、
が〜〜ん!値上がりしてる!!
誰だ!この値段設定したのは!!プロコンスルか!!またあいつか!!
くそぉぉぉぉぉ

イスルラントの入口で「ノーラント婦人」とか言う人を見かけた。
その時に「斬月」さんもいた。
ん?この人エルモラド人だ!
何でこんな所に、、、、
なになに?主人にあってくれ?
旦那はルナゲートの近くにいる?
行こうじゃないの。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那・・・旦那・・・・あ、この警備兵か。
なになに?王宮のコックに会え?
バカ野郎!!最初から言え!!無駄にゲート代かかっちまったじゃないか!
ということで、タウン。

宿屋の隣にいるコックに話しかけると・・・・・
ん?タイオンの肉を取ってきてくれ?
タイオン牧場にいる?どこだそれ?

ルポスン城を出て(ブレス・・・の方が呼びやすいよ・・・)
ウロウロしていても全然タイオン牧場が見つからない。
KILLXさんやヤンウェンリーさんに聞きながら
やっとこさ斬月さんとタイオン牧場を発見。
KILLXさんやヤンウェンリーさんありがとう!!

無事にタイオンを虐殺し、無事に肉をゲット!!!
コックに渡しバーベキューの肉をゲット!
それを警備兵に渡し、奥さんに渡す指輪をゲット!
奥さんに指輪を渡し、50万ノアゲット!!!(*゚ロ゚)o
無事にクエストが終わりました。

なんか貢献度200貰えるクエストもあるらしいので
今日の夜にでもやってみようっと!

本土が一段落した所でイスルに行って見るか!!
え?イスルって60以上限定になったの?
へぇ、、、、どうりで人が少ないわけだ。
というか、今日は旧開拓を懐かしんでほぼ60↑の人は開拓に行ってるみたいだなぁ、、、、
しばらくハピをバシバシ殴ってた所にちびーず☆さんの挨拶が。
そこで衝撃の事実が!!!
なんとプロボのディレイが2倍に○∠\_
ディセントといい今度のプロボといい、、、、
ディフェンスヲリの生きる道をそんなに狭くして楽しいですか!!(*゚ロ゚)o
そんなダウングレードならしなくていいですよ!ヽ(`Д´)ノ
とまあ、ガックリしつつハピを殴り続け飽きた所でまたルポスン城へ。
なんか色々とMOBの配置が変わってるねぇ。
ルナゲートの近くにケンタウロスが!!( Д)  ゚ ゚
ガクガクブルブル
君子あやうきに近寄らずという事で遠くから見てニヤニヤしていました。

いやぁそれにしてもSDいいねぇ。
LA取れる確立が多くなりました。
普通にタイマンでも倒せる時が多くなったしね。

さあ、今日はどこを探検するかな!

あ、そうだ。モラドンがクリスマスバージョンになってるらしいね。
言ってみようっと。
あ、そういえば雪だるまがピョンピョン跳ねてたな。
まだクエスト自体バグがあって交換しちゃダメらしいので
まだやらないでおこう。

ほいじゃ、日記はここまで。
【2004.12.22 Wednesday 11:33】 author : いばいば | - | comments(1) | trackbacks(0) |
もうダメだ、、、、、○∠\_
一昨日から3回ほど書き上げた日記が消えて凹んでいるいばいばです。
下書き保存したのに消えるってのはどういうことだ!!(*゚ロ゚)o

ということで、62の足音が聞こえてきました。
@2%!!!@2%!!!(*゚ロ゚)o(*゚ロ゚)o(*゚ロ゚)o
もうちょっとだぁぁ、、、長かったよ、、、、、(;´Д`)y─┛~~
さすが地獄のレベル・・・・・・
先人のハイレベルの方たちの苦労がよくわかりましたよ。
ネクサンとかありえないよな、、、、


ということで、さらに目的が増えました。
スクリームです!!
プロボもゲットし、SDをゲットする今、スクリームも覚えて伝説のウォリアーになるべくがんばるぞ!!


と言うわけで日記です。

今日はとあるPTの会話を紹介しましょう。

AさんとBさんとCさんの会話です。
なかなか痛い所をついてますね>毎日更新して無いなら日記じゃない
ええ、そうですよ。毎日更新してないですよ!!(*゚ロ゚)o
さらに追い討ちをかけるようにクリスマス装飾をけなしてますね!
その問題はJUGEMに言ってください。(このブログの管理サイト)
とまあ、こんなこんなで、全滅しそうになったりして修羅場を潜り抜け
レベリングPTはかいさんになりましたとさ。

え?モザイクを外せ?
いや、そんなモザイク外したって大体、見当はついてるでしょ?
うちの日記を見ていれば誰か予想はすぐにつくはずですよ。
え?初めて来たからわからない?
しょうがないですね・・・・・
じゃあ、ちょっとだけですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モザイクを取った状態を見せます!!これです!!

あ、予想通りでしたね。
つまんない結果で申し訳ない。

ここで一言。
ネクロス(・∀・)CHINE

こんな会話をしつつ思いっきり死んでいる60オーバーのPTがいる事をわすれないでくださいね・・・・・(つД`)
【2004.12.17 Friday 19:15】 author : いばいば | - | comments(0) | trackbacks(0) |
気合で更新だ!!日記見てますの人たちを紹介。
ということで、ゲームに入らないで更新してみました。
いっぱいありました。
全部で12枚!!!

順番に紹介していきますね(*゚ロ゚)o

まずは2回目の紹介です!!
Growdさんでっす!
などといってみるって・・・・・・
見てくれてるんだろうな、、、(・∀・)ニヤニヤ



さて、次は珍しい状態のみぇんみぇんさんの紹介。
実は、このときみぇんみぇんさんは酔っ払いだったそうですw
毎日、耳打ちをすれば毎日晒される、、、、、
毎日日記を更新してないので毎日更新されません○∠\_


次はみぇんみぇんさんと同じ所にいたピッコロ戦隊1ごうさんです。
白チャでありがとうございます。
やっとまともな読者が現れましたね。(´∀`)
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


お次は【セシル】さんです
ご心配おかけしました。
無事に大人買いさせていただきました!!(←ダメ人間)
これからもよろしくです(´∀`)


はい、次は竜旗のお笑い担当のファランクスさんですね。
耳打ちの意味が分かりません○∠\_
はい、晒させていただきます。みんなこんな大人になっちゃダメだよ!(*゚ロ゚)o(ファランクスさんの本当の歳は知らないが・・・・)


この時、狩場に誰もいなくてファランクスさんと2人でハピしてました。
なかなか経験値は美味しかったのですが寂しかったです(*゚ロ゚)o
この後、増えましたけどね・・・・



次は実篤さんです。
PT組んでる時にいきなりの告白!!
ありがとうです(≧▽≦)
これからもよろしくね。


次は最近同じクランだけどなかなか会えなかった大雪さんです。
わざわざ見に行ってくれてありがとね。
これからもよろすくです!!(*゚ロ゚)o


で、紹介はこのぐらいにしまして日記にいきましょう。
(長い前置きだった・・・)

最近は入る時間が不規則&深夜になる事が多くて
狩りPTが全然いません○∠\_
行ってみると解散寸前だったり、すでにみんな落ちる所だったり
それで久しぶりにDTKに行ってみました。
ちょっと61になっていくのはどうかと思いましたが
快く入れてもらえてよかったです^^
昔、とある人に「DTKはレベル50から55の狩場なんだよ!」
とか言われてびびって逃げ出した苦い経験が・・・
(誰だ?そんなの決めたの?w)
その時のDTKのメンバーです(≧▽≦)
全員写ってないかもしれません○∠\_

そしてプロボーグで釣ってみました。

なかなか懐かしい狩りでした。またみんなよろしくね。

では、これはイスル奥ハピで狩りをした時のGustonさんのおもろ画像です。
頭からマントが生えてます。
しかも頭くるくる回すとマントもくるくる回ってました。



ふぅ〜〜〜日記の更新終わり。
今回は盛りだくさんでしたね!
またの更新をお楽しみに!!(って毎日書けよって突込みはしないでね(つД`))


最後に、どもですさんのギャグを紹介。
え?ギャグじゃないの?ま、いいか。
【2004.12.14 Tuesday 20:34】 author : いばいば | - | comments(2) | trackbacks(0) |
みなさん、すいませんm(_ _)m
日々の仕事に追われて日記をかけていない「いばいば」ですm(_ _)m

結構、ゲーム内で突っ込まれてます。
ええ、すいません。日記更新してないですね。

今度ドドーンと更新しますよ(*゚ロ゚)o

え?ゲーム入ってる暇があったら更新しろ?
62が目前なんだよ!俺にSDを打たせてくれよ(*゚ロ゚)o
今は、レベル61の82%になりますた。

ということでSSがどんどん貯まっていって
更新する時は何枚になるかわからないぐらいになってます( Д)  ゚ ゚

まあ、紹介は次回に回すとして
今日の日記です。

実はさきほど82%といいましたが
ここ数日で2度ほどタワー死しましたよ○∠\_

ええ、開拓ではしゃぎすぎですね。すいません。すいません。
しばらく開拓は行かないようにしますよぉ(つД`)

昨日は狩場がどこもいっぱいで唯一空いていたイスルハピ。
クランのみんなもみんな寝てしまったので一人寂しくハピソロをしていると・・・・

わーい。オーフェン!?さんに誘われました。
それから、むくむくとPTは膨れ上がりフルの状態に。
ハピ2面とまったりとした狩りでしたが楽しく狩れました。
(実は最初の時はメンバーみんな死んでいたりしますが・・・(汗))
で、頑張って80%を超えました。(*゚ロ゚)o

今日もがんばろうっと。
【2004.12.14 Tuesday 19:15】 author : いばいば | - | comments(0) | trackbacks(0) |
こんぬつは。
こんばんは。師走と言うとおり仕事が大忙しで全然ナイトに入れなくて
(*゚ロ゚)キーーーーーーーーーーーーーーー
という状態です。
俺のストレスはどこで発散すればいいの・・・・・ヽ(`Д´)ノ
昨日は、かろうじて1時過ぎに入れました。

でも狩りPTがどこも空いてない○∠\_
こんな時間なのに、、、、
しょうがないのでさびしくブレードソロをしていると、、、、
くじら(大)さんからアポ狩りのお誘いが!!(*゚ロ゚)o

ええ!ええ!喜んで狩らせていただきますよ!!
ということで、くじらさん、ふんこちゃんでアポ狩りでした!!
くじらさんは、前からこの日記を見ていてくれたそうで
見始めた当時は%は私の方が勝っていたそうだけど・・・・・・

いばいば  レベル61 69%
くじら(大)れべる61 87%

だそうです○∠\_
さらにいうと、ふんこちゃんはもうレベル上がる寸前だろうで・・・・
出遅れてます。完全に(*゚ロ゚)o


そんな精神的ダメージを受けながらのハピ狩りでしたが
3%を稼いで72%に!! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
さ、今日はナイトに入れるかなぁ。
【2004.12.10 Friday 19:59】 author : いばいば | - | comments(3) | trackbacks(0) |
クリスマスバージョンにしてみました。
柄にもなくクリスマスバージョンにしてみますた。
笑いたければ笑え!!(*゚ロ゚)o
【2004.12.08 Wednesday 12:54】 author : いばいば | - | comments(9) | trackbacks(0) |
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ああ、長く日記更新してなくてごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
なぜこんなに謝っているかと言うとゲーム内で
「今日の日記にあげとくよ!」とか軽い返事で返したが
全然更新する時間が無くてこんな遅れてしまったというお詫びですね。

しかも今日は、溜めてあったSSが無くなってるという恐ろしい事件が起きました○∠\_
いま、ノートン先生に復旧依頼を出しています。λ..............
見つかり次第アップします。(おもろいSSあったよなぁ、、たしか?)


ということで日記を書きますかね。

これはまあ、日常のクランチャットです。
ポエールありがとねぇ(´∀`)
ネクロス(・∀・)チネ

さ、とりあえず日常の晒しが終わった所で・・・・・
是非!なにがなんでも!晒して欲しい方が現れたのでご紹介します。

その方は・・・・・・・・Maitさんです!

と無理難題をいうMaitさん。
たしかに日常の会話を書いておくだけでも十分面白いけどさ。
しかぁし、ここで私が「じゃあ、思いっきり晒していいの?ウソとか書いて・・・」
といったら

との返事。
弱い!弱いぞ!!Maitさん!!
どんなことを晒されても図太く生きていくんですよ!!!
大丈夫!誰もPT組んでくれなくなってもgoreさんとかポエールがいますよ!

え?俺?
俺は、そういう人はちょっと・・・・・・(・∀・)
じゃ、Maitさんこれからもよろしくねぇ〜〜〜〜
(どういう締め方だ・・・・)

次はウィーン少年合掌団のTAKE@Cさん。

白チャで何度もありがとうございます・・・・・・・

しかし、攻城戦で攻撃しながらの挨拶は勘弁していただきたい!!

真っ白いモノに巻かれながら挨拶を返すけなげな私。
実はちゃんとTAKE@Cさんをタゲにして殴ってます!!

しかし、ウィーンの攻城戦の戦い方は勉強になりますね。
うちも城主になれたら、試してみたいこといっぱいです。
城主になれるまで俺は「はしご車」としてみんなを運びますよ!!(*゚ロ゚)o

今日の日記はここまで。
家でssを発見しなくては、、、、、、
【2004.12.08 Wednesday 10:19】 author : いばいば | - | comments(5) | trackbacks(0) |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP