いばいばのヘナチョコ日記

いばいばが日常の事をさりげなく発表するブログです。
<< 今更ながらこんなのを作ってみた。 | main |


【2008.09.04 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
こんぬつは。いばいばです。
JUGEMテーマ:ゲーム


いやぁーーーすっかりこのブログも書かなくなって幾年月、、、

みなさんに忘れ去られてると思いますが
なんか書こうと努力をしています(≧▽≦)

KOはすっかりINしていないし
ネットゲーム自体もご無沙汰になっております、、、、

最近、やってるのは「リズム天国Gold」と「どうぶつの森」ぐらいかな、、、、

DSしかしてねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まあ、そんな毎日。

それじゃまたな!(≧▽≦)ノ
【2008.09.04 Thursday 14:11】 author : いばいば | games | comments(12) | - |
【2008.09.04 Thursday 14:11】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
ちゃんとチェックしてるたかぼんが通りますよっとw
【2008/09/06 2:12 AM】 たかぼん |
ちゃんとチェックしてるご主人が通りますよっとw
【2008/09/08 6:29 PM】 お前のご主人 |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
【2009/06/26 6:43 PM】 もう真っ黒だwwww |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
【2009/06/28 11:27 AM】 いよっしゃーーっ!!!! |

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
【2009/06/29 11:24 PM】 ぴゃーふwwwww |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

【2010/01/29 10:03 PM】 潮 吹 きジェットw |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
【2010/02/05 9:22 PM】 王様扱いウマーw |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://2a6853r.uto.sirusiru.net/
【2010/07/04 3:04 AM】 チュパカブラ |

http://n9i8306.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
【2010/07/12 4:21 PM】 見習いの豚 |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vystkw5.vega.topemope.net/
【2010/10/01 3:08 AM】 へっぽこなめ太郎 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://vr2ycb7.az.kasira-d.net/
【2011/01/15 2:32 PM】 志波康之 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://03v4fol.x.ex-summer.net/03v4fol/
【2011/08/27 5:24 AM】 カナ |
コメントする





 


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP