いばいばのヘナチョコ日記

いばいばが日常の事をさりげなく発表するブログです。
<< (* ̄◇ ̄)ノ | main | 今更ながらこんなのを作ってみた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.09.04 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
この前、KOで笑った事。
みなさん、ご無沙汰しております。いばいばです。

もうこのページは見てる人もいないかなぁとおもったけど
更新してみますね。


実は、今40ぐらいのヲリを育てなおしてます。
で、モラドンでオークの護符を集めに
ロードオークの狩場へ・・・・

そこは、外国人の方々が範囲狩りをしていました。

クエストなのでPTにいれてくれと頼んでみると
「level?30?40?」
と聞かれたので
「41」
と答えると
いきなりの交換要請が来ました。

で、しばらく待っていると
オークの護符を7枚くれました。
それはクエストで必要な枚数でした。

もういかにも
「狩りの邪魔すんなよ。これ持って帰ってくれ」
空気だったので
「thank you!!」
と叫んでタウンしましたとさ。

いやぁーーーほぼ無言で追い返されたけど
中々柔軟な対応で笑えましたwww

オークの護符ありがとう!!!中国の方々よ!!
【2008.01.25 Friday 14:20】 author : いばいば | games | comments(2) | - |
スポンサーサイト
【2008.09.04 Thursday 14:20】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
私はサブキャラのクエをしてたらMPKされちゃいました;
優しい?方も居るのですね・・・
【2008/01/26 8:33 AM】 SeungMina |
ナンカ更新されてる。
たまにミテマスのでマメに更新オネガイします
【2008/01/30 12:16 AM】 |
コメントする





 


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP